しんどかったけれど、今日からは通常モードで…

2022年7月8日、選挙活動中にとても悲しい事件が起きました。

事件にショックを受け、「しんどいな」と感じることもありました。

衝撃的過ぎて、言葉が出ませんでした。

 

週末は、気分が塞ぎ込んでいて、ブログを開ける気にもなりませんでした。

ふとした瞬間に、事件のことを思い出してしまい、いろいろと考えてしまっていました。

 

さて、今日から新たな週が始まります。

いつまでも塞ぎ込んでもいられません。

そろそろ通常モードに切り替えていきたいと思っています。

 

今週もよい一週間をお過ごしくださいませ。

 

うちコイにも、書きました!

コメント

  1. みずほ より:

    こかさん、金曜日はツイッターを見ていて気づきました。倒れる、とだけ見て熱中症に気をつけないとね、などと思っておりました。。。
    午後はTVは見ないようにしよう、と決めてそうしました。
    夕方のニュースからは見ましたが、ひたすらボーッと見てあまり考えないように時間を過ごしました。

    とりあえず今、市場が安定していて良かった。。。対応できないです。不謹慎ですね、すみません。
    辛いけど、週末の3連休、楽しくお過ごし下さいね。

    • こか こか より:

      みずほさん
      こんばんは。コメント、ありがとうございます!
      Twitterも見ていただいているようで、嬉しいです。

      テレビのニュースはしんどいですね…
      同じことを何度も繰り返しますし、嫌でも頭に残ってしまいます。

      幸いにも(?)、今日は仕事が忙しく、想いを巡らせることはありませんでした。
      みずほさんは、いかがお過ごしでしたか。

      週末の三連休を楽しみに、ぼちぼちと日常に戻りたい…と思っています(^^)

タイトルとURLをコピーしました