PR

やったぁぁぁああ!NASDAQ100がプラ転だぁあああ!

いつ見てもマイナスだったNASDAQ100がついにプラ転!

くぅぅぅ…NASDAQめ。

いつも一生懸命なあなたへ。ヒヨッコ投資家 こか(@cocablog)です。

 

2022年の年初来高値で買っちゃったeMAXIS NASDAQ100インデックスがプラ転しました!

毎月積み立てて、買付単価を希薄していましたが、なかなかプラスになりませんでした。

いつ見てもマイナスで、やっちゃった感満載でしたが、ようやく+4%…

相場上昇のチカラってすごいです。

 

ちなみに、古株のiFree NEXT NASDAQ100インデックスは、+50%を超えました。

 

今、あなたはどこか投資したい先がありますか。

勝手な推測ですが、そろそろ米国株の勢いが出てくるのでは?と思っています。

毎月のVTIやNASDAQ100への投資を継続することはもちろん、半導体関係にも投資したいなと考えており、ニッセイSOX指数インデックスファンド(米国半導体株)などを視野に入れています。

半導体ってちんぷんかんでしたが、夫に教えてもらって、ちょっとわかりました。

 

わたしのNASDAQ100、ただの瞬間風速かもしれません。

でも、強い米国株が本当に好きです。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

最高のフィナーレを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました