PR

NASDAQ100をジャンピングキャッチ!今月も積立完了です【17回目】

NASDAQがまた上がってる…。

許せへん。

かー坊もNASDAQ100に投資すればいいのに〜

いつも一生懸命なあなたへ。ヒヨッコ投資家 こかです。

今回のブログは、iFree NEXT NASDAQ100インデックスなどの積立投信の運用報告です。

今月の約定内容と運用状況をお伝えします。

本日もぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5月も積立投信が購入されました

毎月1日に楽天証券で購入している積立投信が約定しました。

積立投信の約定

約定結果は以下のとおりです。

積立投信の約定
  • iFree 8資産バランス:13,936円/7,176口
  • iFreeNEXT NASDAQ100インデックス:17,576円/13,655口
  • 楽天・全世界株式インデックス・ファンド(楽天VT):14,683円/10,897口

4月の約定価格に近い価格で約定しました。

2021年5月損益報告(iFree NEXT NASDAQ100インデックス)

iFree NEXT NASDAQ100インデックスの損益状況についてご報告します。

2021年5月損益状況

2021年5月8日現在の損益状況です。

NASDAQ100損益状況
  • 平均取得金額:13,228.98円
  • 評価額:995,784円
  • 評価損益:+246,284円/+32.85%

保有期間は1年4か月。

1年以上かけて、じっくりと残高を積み上げてきました。

スポンサーリンク

積立は人間の意思に無関係だからよい

人間の意思とは無関係に、積立られるのは素晴らしいですね。

買うのを躊躇したり、前のめりに買い過ぎたりする心配がありません。

QQQで積み立てるのも悪くないな…と思いましたが、自動積立が本当に楽ちん。

機械的に買い付けられると、本当に投資が続けやすい。

余計な意思の力が不要だから、肩肘張らずに投資できます。

習慣化する努力がいらないって最高ですね。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

最高のフィナーレを。

投信版QQQとETFを比較!

人気記事▶︎会社イヤやねん!配当金で生活したい→米国株の高配当銘柄でマネーマシーンを作る

タイトルとURLをコピーしました