【VTI】2月の運用成績を報告します【定期買付50回目】

いつも一生懸命なあなたへ。ヒヨッコ投資家 こか(@cocablog)です。

今回のブログは、VTIの定期買付と運用状況についてお話しします。

今回は状況報告のみの愛想なしですが、本日もぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VTIを買いました(2023年2月)

2月もVTIを買いました。

VTI約定内容(2023年2月)
  • 1株 205.41ドル
  • 1株 201.00ドル

記事執筆時点(2023/3/1)では、VTIの株価が199ドル台です。

また、じわじわと下げていますね。

VTI評価額と評価損益(2023/3/1時点)

2023年3月1日時点のVTIの評価額と評価損益です。

VTI評価額

現在、184株保有中です。

気づいたら、VTIの評価額が500万円を超えていました。

残高500万円は、目標金額のひとつでした。

到達できて嬉しいです。

評価額
円ベース5,005,942円
ドルベース36,730.08ドル

VTI評価損益

評価損益
円ベース+1,209,688円
(+31.86%)
ドルベース+3,513.44ドル
(+10.57%)

ドルベースの評価損益が10%台…。ちょっと気になるところです。

先日、ツイートしたとおり、投資がラクになってきました。

コスパよくって、最高です。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

最高のフィナーレを。

✔︎ いつまでに買えば、VTIの配当金を受け取れる?

✔︎ VTIの配当金と配当利回りをまるっと10年分!

✔︎ VTIの配当金をもらったときの税金はいくら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました