PR

【VTI定期買付44回目】2022年8月の取引記録

いつも一生懸命なあなたへ。ヒヨッコ投資家 こか(@cocablog)です。

 

今回の記事はVTI投資の取引記録です。

取引記録のみをまとめます(愛想なしでごめんなさい!)

 

8月もVTIを買いました!約定結果は以下のとおりです。

VTI約定内容(2022年8月)
  • 1株 205.00ドル
  • 1株 212.82ドル
  • 1株 209.08ドル

株価が上がってきましたね。

先月までは200ドル以下で買えていたのに、8月は210ドルを超えて約定することもありました。

 

2022年8月26日現在のVTIの評価損益は、以下のとおりです。

VTIの評価損益
  • 保有数量:166株
  • 評価額:34,996.12ドル
  • 平均取得額;178.88ドル
  • 評価損益:+5,301.39ドル(+17.85%)/+1,469,953円(+44.45%)

 

150万円近い評価益が出ています。利確の衝動に駆られますね…!

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

最高のフィナーレを。

✔︎ いつまでに買えば、VTIの配当金を受け取れる?

✔︎ VTIの配当金と配当利回りをまるっと10年分!

✔︎ VTIの配当金をもらったときの税金はいくら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました