PR

【VTI】0.12ドル安 僅かな下げ。こかファンドはどう?

みなさん、こんにちわ。
ヒヨッコ投資家 こかです。

最近【VTI】が順調にあげてるなぁと思って、チャートを見てみました。

スクリーンショット 2019-03-15 7.01.56

チャート上は雲を抜けるかどうかというところです。
この雲を抜けたらどうなるのかな。
すごいことになるのかな。

続いて、こかファンド(愛称:未来の自分へのプレゼント)

スクリーンショット 2019-03-15 7.04.20

暗算が苦手なので、ドル表示だとすぐに利益がピンとこないのが歯がゆいです

見ていて、「きゃーーー」となるような評価損益ではないのでOK
ストレスを感じない資産運用ができています。

スポンサーリンク

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。
みなさまからの応援で頑張れています!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました