【ThankYou】読んでくださっている皆様のおかげです

みなさん、こんにちわ。
ヒヨッコ投資家 こかです。

ブログを始めて2か月が経ちました。

ありがたいことにPVは増えてきており、当初考えていた以上に頑張っている自分に驚いています。
2か月の間で無事にアドセンス合格も果たしました。

また、日本ブログ村でのランキングも上がってきました。
みなさまの応援のおかげもあり、ようやく米国村でランキング1ページめに登場することができました。
本当にありがとうございます

ただ、それと同時に発信することに対しての責任や不安を覚えるようになりました。

ネット上で発信するということは自分の発言に責任を持たないといけない…。
自分の記事を見てくれている人がいるという自覚を忘れてはいけない…。

ごくごく当たり前のことなかりですが、考えているうちに「発信する」ということに対して怖くなってきました。

でも、せっかくここまで続けたのだから、怖気づいて途中でやめたくはありません。

多分、まだやりたいと思っていることの半分もできていない!

不安が払拭できるくらいのクオリティにしたい!

R0320357

私がブログを書こうと思ったきっかけやブログを書く目的をじっくりと見つめ直して、今日は過ごしていました。

今日は投資のお話はお休みです。

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。
みなさまからの応援で頑張れています!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました