【自己紹介】はじめまして。こかです。

みなさん、はじめまして。
ヒヨッコ投資家 こかです。

今までは日本株式を中心に投資をしていました。
これからは世界に目を向けた投資をしようと思い、このブログを立ち上げました。

新卒で入社した証券会社を退職し、今は金融業界とは異なる業界で経理・給与業務を担当しています。

業務で培った知識を基に、転職後は株式投資をしています。

私の外国株式投資家としてのスタートとお金にまつわる話を綴っていきます。

趣味は写真撮影です。
自分が撮影した写真をブログに載せるという密かな楽しみもあります。

これからも応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。

2018年12月

コメント

タイトルとURLをコピーしました