PR

【戻してきました♪】ナスダック100投信買付記録

今回は投資記録記事です。

いつも一生懸命なあなたへ。ヒヨッコ投資家 こか(@cocablog)です。

今回のブログは、毎月の積立投信の約定結果とナスダック投信の運用状況についてお話しします。

投資記録のみの愛想なしで申し訳ないですが、最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【毎月の記録】2023年2月 積立投信の約定結果

2023年2月の積立投信の約定結果です。

積立投信の記録
  • iFreeNEXT NASDAQ100インデックス:18,848円/7,428口
  • eMAXIS NASDAQ100インデックス:11,763円/8,501口
  • 楽天・全世界株式インデックス・ファンド(楽天VT):16,388円/9,763口
  • eMAXIS Slim 先進国株式インデックス:19,876円/5,031口

NASDAQ100の運用状況(2023年2月)

さて、2023年2月17日現在の運用状況です。

しばらく見ないうちに上がってきています!!

ず〜〜〜っとマイナス続きのeMAXIS NASDAQ100のマイナス幅が縮小してきました…!

No銘柄運用開始日運用期間投資額評価額評価損益
1iFree NASDAQ100インデックス2020/1/838か月1,153,4991,557,307+403,807
(+35.00%)
2eMAXIS NASDAQ100インデックス2022/1/414か月554,528512,319-42,210
(-7.61%)
2023/2/17現在

何の根拠もないですが、2023年後半〜2024年あたりから株価が少し回復するのではないかと思っています。

FRBの金融政策がソフトランディングできるか気がかりですが、そろそろ金利は落ち着くでしょう。

金利上昇が落ち着けば、資金が株式へ徐々に流れてくるのではないかな?と。

 

高配当株から配当金をもらっている投資家さんたちを見ると、「いいなぁ」と思うこともあります。

でも、「わたしたちの未来を変えてくれるテクノロジー産業に期待したい」と思い、ナスダックへ投資しています。

「気づいたらお金増えてた」を目標に、来月以降もコツコツ続けます。

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

最高のフィナーレを。

成長株の明るい未来を信じるあなたへ!無料の米国株レポート試してみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました