PR

【VTI】2018/3月分を購入しました【長期分散投資】

みなさん、こんにちわ。
ヒヨッコ投資家 こかです。

今朝、3月分のVTIを購入しました。
昨日買い付けた【BND】と8:2の比率にしたかったので、今月からは少なめです。

スクリーンショット 2019-03-06 10.02.06

スポンサーリンク

コツコツ地道に投資するのって退屈と思われがちですが、

こうやって毎月決めた日に買い付けして

貯まっていく様子をウォッチして

続けていくって案外退屈しなくて面白いですよ。

「逆張りしてると、負け続けてる」というような個人投資家さんにこそやってみてほしい。

どう捉えるかは人ぞれぞれ。
でも、私の場合は、刺激より平穏。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。
みなさまからの応援で頑張れています!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

コメント

  1. のり君 より:

    こか様、こんばんわ
    素晴らしいです。
    本当に立派だと思います。
    ず~~っと、続けて欲しいです。
    15年でも、20年でも…。
    きっと、凄い事に成っていると思います。
    応援しています。
    頑張って下さい。

  2. こか より:

    @のり君さま
    こんばんは。
    当ブログに再びお越しいただき、ありがとうございます!
    また、応援していただき本当に嬉しいです。
    末永くローコスト分散投資をしていき、ブログでも公開して行く予定です。
    もしよかったら、また遊びに来てください。

タイトルとURLをコピーしました