PR

NYダウ急反発!1000ドル超上昇!!

みなさん、おはようございます。
ヒヨッコ投資家 こかです。

朝起きたら、久々に上がってました。
ほぼ全面高、年末商戦の売り上げが好調らしく一気に上げ幅を拡大しました。
為替も111円台とドル高円安が進んでいます。

スクリーンショット 2018-12-27 7.17.12

チャートで見ると下降トレンドに見えるので、今回の上げは短期的なものかもしれないし、長期休暇前でまだ油断できない状況ではないかなと思います。
短期間での下落に対する自律反発かもしれないし、急反発の後の利確売りが出るかもしれないですね。

ただし、今日の上げは投資家心理を高揚させてくれたことは間違いないと思います。

以前の上司が言っていた「株は生き物だ」を痛感するヒヨッコです。

ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました